人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anna Miller’s

今は、日本に1店舗だけになっている Anna Miller's に行ってみました060.gif
アンナミラーズ高輪店です056.gif


Anna Miller’s_a0123450_1051818.jpg


かな〜り前に赤坂店で食べたのが最後
懐かしいパイたちをパチリ072.gif

左下端のはパンプキンパイです。


Anna Miller’s_a0123450_1075450.jpg


まずはお食事! ということで、アボカドベーコンバーガー
なかなか美味しかった♬
カルフォルニアワインも037.gif

先週グループコーチングでお会いした方たちも素敵でした。。☆
昨夜お会いした女性2人も・・・ゴージャスで洗練されていて016.gif

そんな仲間がいる私ってLucky☆だなぁって嬉しくなりました!!


Anna Miller’s_a0123450_1016214.jpg

念願のパイ053.gif

アンナミラーズってこういう味だったのね・・・って再確認
おかわり自由のオーガニックコーヒー063.gifは・・・
以前赤坂店で飲んだ時よりず〜〜と美味しく感じた!

パイはBubby'sの方が美味しいね(ごめんなさい)ってことになったけれど
今度はパンプキンパイ食べに来てみたいな・・バターミルクパンケーキにも興味あり★



Anna Miller’s_a0123450_10245781.jpg



しばらく会っていないお友だちはどうしているかしら・・
いろいろな近況報告をしながら思いました。

今年前半は無我夢中で必死に英語の勉強しようとして余裕がなかったり、、、
でも、今、ゆるやかな気持ちでいる自分を感じるのです。

みんな、それぞれが悩みながら、自分の行く道を進んでいるに違いない。
全ての方々に愛を・・・進む道や生き方は違っても、元気に頑張ろうね001.gif



*Anna Miller's の Pie は コチラを Check♪  →  
by miniature-rose | 2014-07-12 10:43 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose