人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の朝は・・・♬


roseはアメリカの食料品が珍しくってしょうがない

スーパーで普通に売っているパンだって大好き♪♪

まず〜は、シンプルにそれぞれの素材の味がわかるよう
ひとつずつ食パンとのコラボを味わって楽しみましたよ!


初日の朝は・・・♬_a0123450_2082031.jpg


ピーナッツバターは Non-GMO, OMEGA-3, Trans fat 0
バターは OMEGA-3, Extra Virgin Olive Oil 入り
最近Collieちゃんは健康にいいものを激選しているんだって037.gif

roseの好きな Roasted Salted Pecan をちゃんと用意していてくれたのね♥

(− −)ふふ・・・よし。

Kroger で Slow Roasted Pecan を 買ったのね。。
なかなか美味しいから今後はこの製品にするかな!

・・・・なことをしている間に、となりではCollieが冷凍ワッフルをトーストして食べていたような

そのワッフルは後日roseも食べたので載せまーす。(^^)
by miniature-rose | 2014-08-09 20:26 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose