人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナミラーズでお茶会


先週は今日本に1店舗だけ!品川にあるアンナミラーズに集まりました。

目的はアメリカン・パイです!


アンナミラーズでお茶会_a0123450_20121880.jpg


♥THE CLUBHOUSE♥より
ターキー・アボカド・チーズ・ベーコン・レタス・トマトのサンドイッチ

デザート前にシェアしてつまみます。
お食事もなかなかなアンナミラーズ004.gif

その後はお待ちかねのパイが来ました〜。
自分が注文したのを食べる前に、それぞれ味見し合いっこ037.gif ←これ鉄則


アンナミラーズでお茶会_a0123450_2016395.jpg


*HOMEMADE PIES*より 
時計周りに DUTCH APPLE HAWAIIAN PUMPKIN LEMON

どれも"当たり"と評判でした〜。(roseはまたPUMPKINね。笑)

おかわり自由なオーガニックコーヒーは美味しくって、ウエイトレスさんが注ぎに来てくれるたびに「ください^^♪」って言っちゃう
さすがに飲み過ぎました〜。でもパイとコーヒーでおしゃべりって楽しいね060.gif



9月になり、教会の勉強会が再びスタートです。新学期が始まった気分。
これからは、みんなが集まっている様子を聞いて、あ★いいな〜なんて思うのかな?
また、カトリック関連の英語本を読んだり、土曜日には日曜日ミサの予習をする日々がやって来ました。それはそれでよし・・・だね♬
みんな〜 私の分まで美味しいもの食べたりおしゃべりして楽しんでね!!!

by miniature-rose | 2014-09-12 20:36 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose