人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vendetti's Pizza & Pasta


ミシガンでここのレストランにtryしてみようって
日本でリストを作ったうちの1つがここ Vendetti's Pizza & Pasta
夕食に来ました〜。さてさてどんなでしょうか? わくわく071.gif


Vendetti\'s Pizza & Pasta_a0123450_1782362.jpg


やっぱりピザ!を試しますよ〜ん。

小さめサラダもつけてもらって、パンはサービスでついて来る・・・けど
ピザ食べるのに前菜にパンって、炭水化物 炭水化物しちゃうわよねぃ。。


Vendetti\'s Pizza & Pasta_a0123450_17103265.jpg


ひよこ豆が かわゆいわ

ピザはリクエストで Thin Crust も選べるのだけれど
お初だから普通のレギュラーのにしてみたわ064.gif

トッピングはroseは何でも食べれるからCollieに好きなの選んでもらったの


Vendetti\'s Pizza & Pasta_a0123450_1714745.jpg


アイスティーを飲みながら、ピザを待ちます。
アメリカのピザ屋さんて、ビール068.gifとかアルコール069.gif置いてない・・


Vendetti\'s Pizza & Pasta_a0123450_17144522.jpg

来たっ060.gif
これは アタリだ〜〜〜070.gif070.gif070.gif

Collieも美味しいって。よっかったぁ016.gif

また来よう037.gif 今度は Thin Crust に挑戦ね・・・072.gif
by miniature-rose | 2014-10-13 17:26 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose