人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨・昇仙峡・水晶

年末・年始にかけて、両親と石和温泉で過ごしました056.gif

兄が大晦日に遊びに来たので、車で昇仙峡に連れて行ってもらいました。


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_1245552.jpg


昇仙峡って、水晶の発祥地だそうです005.gif知らなかった!

水晶を売っているお店がずら〜り


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_1271875.jpg

roseはローズクオーツが可愛い016.gifと思って買いました。


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_1275622.jpg


めのう こんなのが出来るだなんて自然の力って凄いです!!

いくつか買ったかれど緑のは買わなかった.... 今度機会があったら緑のが欲しいな


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_1211431.jpg


ねこを見つけて思わずパチり

横向いてる〜


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_12125840.jpg


正面向いてって言ってパチり

いいね♡


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_12135196.jpg


両親が寛いでいる間、昇仙峡の遊歩道を兄と歩いてみました。

立派な滝だー。


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_12164239.jpg


ぐるりと駆け足で行く中、こんな眺望もありましたよ
お天気よくて寒くなくて最高に清々しい058.gif


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_121864.jpg


同じ道を引き返して戻って来た時さっきの滝のあたりで
逆光で見えない・・041.gifけど、せっかく兄が撮ってくれたから
(シルエットをお楽しみ下さい。笑)


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_12204353.jpg


4人揃った所で、トマトほうとうが名物のお店でランチタイム
とってもとっても美味しかった〜053.gif


山梨・昇仙峡・水晶_a0123450_12224295.jpg


昇仙峡を離れる前に、原石のローズクオーツも買うことにしました。
めったに来れないから・・・欲しいって感じたら買っておこう049.gif


久しぶりに家族で楽しい時間を過ごせてよかったです!!!
by miniature-rose | 2015-01-03 12:32 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose