人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌朝のホテルでの朝食


ホテルを2泊して朝を迎えました。

張り切って^^ 朝食です063.gif

翌朝のホテルでの朝食_a0123450_21100467.jpg

ええ・・あの、どっちがどっちのプレートだか おわかりね。。

1日目はワッフル焼いたから、2日目はベーグルにしてみましたー。
リンゴもオレンジジュースもコーヒーも 持って来たし(− −

翌朝のホテルでの朝食_a0123450_21123282.jpg

塗れそうものは何でも・・ この・・・
ちいちゃなドーナツにも ご注目よっ

いっぽう Collieは・・・

翌朝のホテルでの朝食_a0123450_21200254.jpg

シンプルに美しく、ワッフルもまーるく焼けて(−−)

嬉しかったのは、(今朝は) 何も言わなくても ひとりでリンゴを取りに行って食べていたこと
丁寧に皮をふきふきしている様子が可愛かった(−−)(−−)♥ 注:ちかんにあらず


翌朝のホテルでの朝食_a0123450_21302573.jpg


そうして、ホテルを後にしました。

目の前にはヒューロン湖とマキノー橋

湖がよく見えるホテルをとってくれてありがとう。。。




by miniature-rose | 2015-04-21 21:39 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose