人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルタ航空のベジタリアンミール(乳製品なし)


冬のミシガンへ向かっております。

今回、デルタ航空の機内食で 初の特別食体験です!

事前オンライン予約でOK★


デルタ航空のベジタリアンミール(乳製品なし)_a0123450_8515620.jpg


みなさんの食事が配られるちょっと前に、私の名前が貼られた特別食が届きました。

ベジタリアンミールは乳製品使用・不使用が選べるので、思い切って乳製品なしの方を選んでみました!


デルタ航空のベジタリアンミール(乳製品なし)_a0123450_8552445.jpg


EXTRA VIRGIN OLIVE OIL なるほど☆ 油もしっかり植物性


デルタ航空のベジタリアンミール(乳製品なし)_a0123450_8571353.jpg


コーヒーはDELTAがSTARBUCKSと提携とのことで Pikeplace Roast

食べ物も今見ると美味しそう♪

・・・だけど、周りのみんなのお肉が羨ましく思えちゃって、野菜だけだと力がわかなくて、なんだか辛かった。。 航空会社の方にお手数までかけて頼むべきものではないね(反省)。色とりどりのお野菜も、お肉があってこそ映える。食事ってやっぱりバランスだ。

宗教上の理由や健康上の理由がない私にとって、今回のフライトは最初で最後のベジタリアンミール


デルタ航空のベジタリアンミール(乳製品なし)_a0123450_962131.jpg


朝食の乳製品なしベジ・ミールはこんな感じです。

ハッシュポテトも美味しそうです〜。

私は夕食・間食・朝食と野菜や果物だけでだんだん辛くなって身体に力が入らなくて、普通食の肉や卵やチーズが羨ましくて、匂いにも刺激されて・・・汗

やはり、キャビンアテンダントさんに Beef or Chicken? と聞かれて Chicken060.gif とか答えたい! みんなの食事が出される時に一緒に私も食べたい! 次からはそうします!


デルタ航空さん、今回は私の体験の為に どうもありがとうございました。

(日本へ帰る便も特別食なのでまたお伝えしますね〜)
by miniature-rose | 2015-05-09 09:45 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose