人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディナーはイタリアン

バレンタインデーは Collieが イタリアンを予約してくれていました056.gif


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_20493724.jpg


Collieが一番好きな料理はイタリアン★ roseも楽しみ〜*


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_20520275.jpg

ワイン053.gif
roseはシャルドネで Collieはピノ・ノワール(繊細なワインが好きね...012.gif)だけれど、ワインアドバイザーの薦めで濃い色のものに072.gif ピノ・ノワールとは思えない程の濃さです(@@) 味もカリフォルニアのどっしり ←しっかり味見してるし...


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_20562379.jpg

内装はこんな感じ さすがバレンタインデー、カップルばかりでしたよ060.gif

Collieはアメリカンなパン・ピザではなくてイタリアン・ピザは食べたことあるのかしら? ここで頼んでみたらどんなのが出て来るかなっと提案しかけたら この雰囲気のお店でピザを頼むの!?とCollieが言ったので止めました。。 そうなのね... アメリカでピザっていうのはピザ屋さんで注文する雰囲気なのね....


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_21013787.jpg

ところが、アペタイザーとして頼んだものが、、、、ピザみたいだよー041.gif

クリスピーな薄い生地だから手に持つとしなるナポリ・ピザとは雰囲気違うけど
美味しい016.gif Collieってばチーズ好きなんだから〜。おかげで既に満腹・・・汗


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_21094484.jpg


Collieはサラダ roseはスープ イタリアンブレッドもついてる


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_21104408.jpg


roseのメインディッシュは子羊(イカじゃーないよ)

燻製っぽいしっかり味の子羊で具材を巻いていた。うーん、文字だけのメニューでは想像しづらいですぅ〜〜。


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_21125702.jpg


そしてCollieのはチキン!

サーモンにしようとしていたけれどroseがこの料理にも興味があったから変えてくれた
いつもながら優しいのね...


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_21144348.jpg

チキンの下にしいてあるポテトもよく見えるように011.gif

こっちの方が味か好み・・・


バレンタインディナーはイタリアン_a0123450_21190109.jpg

楽しいバレンタイン・ディナーでした069.gif

お腹いっぱい〜〜。残したメインは持ち帰りしましたよ!




by miniature-rose | 2015-06-02 21:37 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose