人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreaming of Thanksgiving


Thanksgiving Day.....☆

私は日本にいて祝う習慣がないけれど

今頃アメリカでは盛り上がっているんだろうなぁ。。

近い将来 私もアメリカで参加する一員となれますように!


Dreaming of Thanksgiving_a0123450_20492453.jpg
Caramel Pumpkin Pie @Bubby's New York ARK Hills


感謝祭のディナーで食べられるデザートの内のひとつ パンプキン・パイを食べて

私も ささやかに参加した気分になっておこう

+ + + 神様の恵みに感謝する日として + + +




Dreaming of Thanksgiving_a0123450_21064127.jpg


今朝 眠〜い中やっと起きたら、Collieからスマホで撮った写真が送られて来た。

ミシガンは11月に もうこんなに雪が積もっているのですね!!!

在住の皆様、どうぞ 温かくして風邪を引かないようにして下さいますように。。。

(Collieはね、身体の調子が悪くなっちゃたみたい。彼のためにも祈っておきます^^)




by miniature-rose | 2015-11-25 21:17 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose