人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nonna Lisa's Italian Ristorante


観光を済ませて、ホテルを取っているMacknaw Cityに戻って来ました。

Collieはイタリアンが好きだから、この店を提案してみましたよ072.gif


Nonna Lisa\'s Italian Ristorante_a0123450_16490121.jpg


Nanna Lisa's Italian Ristorante(←昼間見た剥製の様子がよくわかります^o^)

たまたまホテル近くのイタリアンを選んだら、前に食べに来たいと思っていた場所だったの!

Nonna Lisa\'s Italian Ristorante_a0123450_16550569.jpg

roseは悩んだあげくチキン料理を053.gif

WOOD FIRED PIZZA も有名な店だからな〜。
今度来たらPIZZAを食べたいと思います!!!


Nonna Lisa\'s Italian Ristorante_a0123450_16572178.jpg

Mackinac Island のWineも060.gif
飲まなかったけれどディスプレイであったから037.gif
(Collieが車を移動しに行ったすきに...)


Nonna Lisa\'s Italian Ristorante_a0123450_17024386.jpg


奥がCollieのチキンパルメジャーノ
すご〜く多くて食べきれないっ025.gifと言っていたのでパスタをお持ち帰りしました。

roseのは、、、頑張れば食べれるノリだったのだけれど、2切れあったチキンを1つ残しました。
後日Collieのパスタとroseのチキンを一緒に分け合って食べるといいと思って♥︎012.gif


Nonna Lisa\'s Italian Ristorante_a0123450_17090475.jpg


照明がムーディーで暗いので、うまく撮影するのが難しかった・・苦笑
添えてあるパンは揚げパンみたいなの。初めは美味しかったけれど、だんだんウップと。。041.gif

Nonna Lisa\'s Italian Ristorante_a0123450_17124546.jpg


Mackinaw City 人気のイタリアンです★

また言っちゃうけれど、今度はPIZZAよ。笑
わかったかなCollieくん。(- -)ふふふのふ♪




by miniature-rose | 2016-01-11 17:30 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose