人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fat Tuesday は Bubby's の Carrot Cake で ♬


「今日は Fat Tuesday で、明日の Ash Wednesday から Lent が 始まるよ」

Collie が メールで Reminder (←らしいわ〜)

Lent(四旬節)とは、Ash Wednesday から Easter Eve までの日曜日を除く40日間

キリストの苦難を思い、好きな物を我慢する節制をしたり、自身を鍛錬して新たに成長する時です。

それで、四旬節が始まる水曜日前日の火曜日に、好きな物を食べておきましょう、というのが Fat Tuesday!


Fat Tuesday は Bubby\'s の Carrot Cake で ♬_a0123450_21240128.jpg

私は Bubby's に行って Carrot Cake を食べましたよ060.gif
今まで食べた Carrot Cake の中で Bubby's の Carrot Cake が 一番好きです053.gif

Happy Hour なので Beer を注文し、面白い^^ 夕食になりました。
ケーキの中にはキャロット、カレンズ、胡桃、後ろ側面にはピスタチオ♪
お菓子といっても栄養面ではOKとさせてくださいね〜。
砂糖は見逃して・・・041.gif


Fat Tuesday は Bubby\'s の Carrot Cake で ♬_a0123450_21301800.jpg

会社帰りに、私らしい Fat Tuesday を 過ごせました056.gif

明日は休日だから家でゆっくりできるし。。。♡

今日のランチに イタリアンでスパゲティ大盛り無料をしたroseは、ますます この日にふさわしい....(瀑)
これからしばらく"大盛り"を やめて・・・金曜日は肉を控えるようにします071.gif071.gif




■恥ずかしい追記■
時差のあるアメリカからメールをもらった私は、日本で今日は水曜日なのに すっかり火曜日のつもりで行動していました・・・(@@) まだまだ新米カトリックね....




by miniature-rose | 2016-02-10 21:44 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose