人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵♡ 100均の花柄インソールでブーツが生まれ変わる!!!


100円ショップで可愛らしい花柄の中敷きを買って、家でしばらく保管していました。

この冬、寒いからブーツを履きたいと思い でも靴底が ぼろぼろ...だったので
中を奇麗に拭いてから、試しにこのインソールを敷いてみたら・・・


素敵♡ 100均の花柄インソールでブーツが生まれ変わる!!!_a0123450_20030734.jpg


可愛い053.gifじゃ〜ないですか!

ピンクの小花柄を装着した後 磨くと、今迄のブーツが生まれ変わってピカピカに

嬉しくなっちゃった016.gif 100円の威力ってすごいです〜。

履き心地も さらっとしなやかで Goodでしたよ072.gif


素敵♡ 100均の花柄インソールでブーツが生まれ変わる!!!_a0123450_20075164.jpg


落ち着いたベリーフラワー柄がお洒落・・・☆

ソフトなタイプ、デオドラントな香り付き、通気性のよい穴空き・・etc.
いろいろあるので、好みなものが きっと見つかります!


好きなものを大切に長く使うって素敵なこと

修理屋さんに行くのも一案ですが 自分で靴をお手入れするって楽しいですよ056.gif

ちょっとした感動です




by miniature-rose | 2016-02-15 20:24 | cute!

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose