人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOBGOBLINのクラブサンドは美味しいフライドポテトのりのり♬


ちょっと一人分には多いかな!?

二人でシェアしながらクラフトビール060.gifなんて ご機嫌だね!!!


HOBGOBLINのクラブサンドは美味しいフライドポテトのりのり♬_a0123450_20372656.jpg
Turkey Club Sandwich @HOBGOBLIN



トーストサンドイッチの上に乗せられたフライドポテトにラブ053.gifですよ〜。

HOBGOBLINのポテト、美味しいです。単品オーダーもオススメ♪(^^)♪



★☆★



最近は また玄米食を復活させて健康をはかっているのですが、Brown Rice や Brown Bread を美味しく摂りつつ、White Rice や White Bread も食べたい! ストイックな食事onlyには なれそうにないです。だって、ちょっぴりジャンク的な食べ物って、ワクワクしませんか?? やっぱり心も身体も元気になるよ〜。

なんて、3月中に再検査に行かなくっちゃのroseですが・・・
私の会社は3月で解散。今日はグループ会社イントラで退職者を載せました。私は4月から本社のどこに配属させてもらえるのか、まだ不明なのですけどね。。 キチッと仕事をこなしつつ、英語の勉強もねっ。

朝起きるのが辛い(T T)。。 今日はビタミンCタブレットを買ってみました。
とにかく Keep Going!




by miniature-rose | 2016-03-01 21:05 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose