人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOOTERSで元気をつける


・・・・で、何をしたかと言うと、お昼は会社の人間と離れて一人になりたくて Hootersへ

全席禁煙 ゆったりスペースの取れる場所でランチ

Hooters No.1 Girl のポスター見たり、働くおねいさん達とおしゃべりしたり・・・ね。
これだよこれ、この太陽のような笑顔とポーンと元気のいいプロポーション066.gif

私の元気のなり方は変わっているかも。。


HOOTERSで元気をつける_a0123450_13265010.jpg


何があっても、魅力的な女でいることを止めてはならない。

余裕こいた艶やかなウィットと顔と身体をめざしたい。

まあその、、前にもブログで言ったことはあるが、Hooters Girl のようなグラマーバストは無理でも ウエストを絞って、女らしいドレスが似合うようになろう。そうだ、そんなスタイルで社内も歩いてやる。

私はね、、、見かけはどうだか知らんが真面目なんだよ。仕事も誠実にこなす。

ただ、会社のことも教会でのことも頑張りすぎた感があるので、息を抜いて自分に楽をさせてあげようと思う。

泣きたくなる時も あるやね。人間だもの。 さーて仕事に戻ろっ =3




by miniature-rose | 2016-03-10 13:36 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose