人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Collieの実家で庭仕事に挑戦・・してみた。


お庭のお手伝いがしてみたい!!!
035.gif希望したroseはCollieのお母様の家へ

「Collieが育てたのよ」と お母様が教えて下さったコスモスは可憐です。


Collieの実家で庭仕事に挑戦・・してみた。_a0123450_21143935.jpg


芝刈り機でも犬の◯○処理でも何でもやるでよ=3 と息巻いていたroseですが

Collieが前日に庭を おおかたきれいにしていたようで、、、、

お水をやる係です.....


Collieの実家で庭仕事に挑戦・・してみた。_a0123450_21105536.jpg


お母様が帽子が可愛いと褒めてくれました。。(^ ^
庭仕事なのでCollieの長袖シャツを貸りました★

前方の陰は写真を撮ろうとしているCollieだわね。笑

お庭は広いから長〜いホースを庭の蛇口から引いて来ています。


Collieの実家で庭仕事に挑戦・・してみた。_a0123450_21204305.jpg


さそそ〜っ071.gifと木の後ろから壁伝いに入って赤いお花にもジョーロでお水を056.gif

普段Collieが芝刈り機(Lawn mower)で大変そうだから、いっちょ私も役に立てる所を・・と思いきや、やっぱりやらせてくれなかったのよ。。 でも男性用は使うの怖そう〜008.gifだから女性用のをネット検索してみたけれど

Collie 「体格のいい女性用だよ。roseには無理」

あっそう.... (- -)... セクシーなおねいさんが広告写真で使っているけどね...
まあ、Lawn mower の件は今後の課題です。(←まだあきらめてない)


Collieの実家で庭仕事に挑戦・・してみた。_a0123450_21295046.jpg


・・・という訳で水まきをしたroseでした。
水まきだけでも日常的にるんるん060.gifできれば役に立つかな? 


Collieは 後で教会に行く時のために着替えを
ラフすぎる格好で教会に行かない配慮がCollieなのよ012.gif


怒濤のごとく 庭仕事 手伝わせろや〜(- -)=3 =3 =3 と言った割には 水まきのみ・・

うるさいから形だけやらせてみようと思ったのか、華奢な(きゃしゃじゃーないが)roseに そんなことをさせられないと思ったのかは、何となくわかるようなわからないような・・・




by miniature-rose | 2016-03-15 21:51 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose