人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月限定復活★ぎょうざの満州 しょうが焼き

おハイソなバー069.gifにも行けば ウルトラ庶民定食屋にも
ひょっこり登場するroseです。 どーも、こんばんは。^o^

久しぶりに食べた しょうが焼き は 一新して美味しかったわ〜010.gif


5月限定復活★ぎょうざの満州 しょうが焼き_a0123450_21260169.jpg


前より 醤油色が薄くなって、野菜のトロリんとした感触のソースに浸かった豚肉はソフトで、しょうが焼きのお味は むしろ上品!

別添えのグラスに入ったドレッシングをキャベツにかけて頂きます060.gif
こちらもヘルシーコンセプトな感じで奥行きがあって美味しい〜〜〜016.gif

えっ!? ホントに5月限定??? こんな美味しいのに??


5月限定復活★ぎょうざの満州 しょうが焼き_a0123450_21322687.jpg


ええ あの・・・思わず餃子もセットでつけてしまいましたけれど (− −

最近の餃子の満州の餃子はラードがほとんどないダイエット餃子のようでございますわ。。

(実はこれにグラスビールもつけてます....)

しょうが焼き、とってもヒットだと思いますー072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

好評につき続投!!! なんてことにならないかな。^^




by miniature-rose | 2016-05-09 21:43 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose