人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STARBUCKS地下のHUB新橋銀座口店は新しく奇麗で穴場


比較的最近出来たHUBが、会社の近くにあります。

HUBというと、地下にあるのが多いですよね。暗めでまったりとした雰囲気。それがいいとも言えるのですが、新橋銀座口店は 絵画があったり、ちょいとお洒落な・・・


STARBUCKS地下のHUB新橋銀座口店は新しく奇麗で穴場_a0123450_11241674.jpg


この奥の人物像、時々動いて何かしゃべっているようなんですよ! 面白い趣向です。

会社帰り さっと寄って、ビールを1杯だけ頂くことにしました071.gif

7時まで、ビールは1パイントサイズなら割引があります。
3/4サイズで同じ位の値段なら、Happy Hour値段の1パイントで!!(当然だよ)


STARBUCKS地下のHUB新橋銀座口店は新しく奇麗で穴場_a0123450_11310003.jpg


HUB ALE は フルーティでちょっぴり淡い色

HUBってキリン系だったのですね、グラスに KIRIN ICHIBAN の文字★

ここでの生ビールは「麒麟一番絞り」です。
白っぽいビールが飲みたい時に爽やかでいいですね!


穴場情報でした。^^  待ち合わせやサクッと寄りたい時に如何ですか?
スモーキングルームは奥の方なので吸わない方にとって なかなか快適です♪




by miniature-rose | 2016-08-20 11:42 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose