人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋WELCOME CAFE で チーズケーキを食べてみました。

COREDO日本橋3F WELCOME CAFEです056.gif

チーズケーキは、レモン風味の爽やかさを感じる、甘さ抑えめな・・・
ホイップクリーム添えなのが嬉しいですねー。


日本橋WELCOME CAFE で チーズケーキを食べてみました。_a0123450_21002706.jpg


で、何なのよ一体。今日のワインの注ぎ具合。。 ずいぶーん少なめじゃーありませんの015.gif
・・・なんて、今は お家ワインしながらブログUPしていますよ037.gif
家で好きなだけ飲めばいいのよー(叫)060.gif


日本橋WELCOME CAFE で チーズケーキを食べてみました。_a0123450_21035629.jpg


今、教会の洗礼友達から19日にアメリカに移住するって連絡を受けた!!
羨ましい。。。007.gif でも、バイリンガル美女の幸せが、嬉しいんだよ053.gif

近々会えそうだから、その時に お話が聞ける。

彼女も きっと思うことは同じ。私達は、もっとまったりしたニューヨークチーズケーキにラブラブ♥♥♥
レモン風味は お上品かも....なんだけどね! 

だから ここでケーキを頂く時は、最近2回ご紹介したショートケーキにします♪♪♪




by miniature-rose | 2016-09-02 21:14 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose