人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovelyな白い部屋♡ 私の泊まったAirB&B in Birmingham


☆以前 Birminghamで泊まった家

とは また違った魅力の、こじんまりした白いお部屋です。



Lovelyな白い部屋♡ 私の泊まったAirB&B in Birmingham_a0123450_18011354.jpg



窓から光が優しくさしこみ



Lovelyな白い部屋♡ 私の泊まったAirB&B in Birmingham_a0123450_18014683.jpg



白いドアを開ければクローゼット

白い机で書き物をすれば生活しているみたいで素敵・・・☆

でもね、この机の下が冷房の吹き出し口になっていて、座っていたら風がグワ〜ンと! 寒くて(T T)座っていられない〜。これは、AirB&Bを利用してからのアンケートで改善点としてあげましたよ。あと、鏡が低い位置にあれば座ってお化粧が出来ることも提案! こんな風に今後お部屋をよくするためのアンケートが泊まった後にサイトで求められます。



Lovelyな白い部屋♡ 私の泊まったAirB&B in Birmingham_a0123450_18083422.jpg



左側の通路左側に部屋が2つ 右側には部屋が1つとバスルーム
私を含め宿泊客が3名 ちょっとした寮体験みたいで面白いです。



Lovelyな白い部屋♡ 私の泊まったAirB&B in Birmingham_a0123450_18102959.jpg



ここで、宿泊客同士が一緒に珈琲飲んだりね♬



Lovelyな白い部屋♡ 私の泊まったAirB&B in Birmingham_a0123450_18122399.jpg



私の部屋は女性客用だと思います。
他の部屋は2部屋とも男性客だったので、共同の部屋へ行く時はちょっぴり気を使いましたよ。^^;

レイチェルの家も 奇麗で清潔で素晴らしいです。



Lovelyな白い部屋♡ 私の泊まったAirB&B in Birmingham_a0123450_18165781.jpg



小旅行へ出かけて週末に帰って来るというレイチェル

私が夕方散歩に外へ出ていると、車を発進させた彼女がダウンタウンまで乗ってく!?と親切に聞いてくれたけれど、歩いて楽しんでみる! :D と答えました。

さあ、とにかく出かけてみよう♪




by miniature-rose | 2016-10-02 18:27 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose