人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか日和♪ ドイツ村フランケンムースの出店風景


今日は、フランケンムースの出店風景をお届けしますね。^^


ぽかぽか日和♪ ドイツ村フランケンムースの出店風景_a0123450_19150837.jpg


あら、白馬さん。目が合ってしまいましたわ。。 ごめんなさいね、乗らないけれど 写真を撮らせて010.gif


ぽかぽか日和♪ ドイツ村フランケンムースの出店風景_a0123450_19164673.jpg


良い天気になってよかった056.gif 作品達も嬉しそう。(^^)


ぽかぽか日和♪ ドイツ村フランケンムースの出店風景_a0123450_19242090.jpg


小さな林檎の木♥♥♥ ここでテントを開く人はラッキーだと思うな♬


ぽかぽか日和♪ ドイツ村フランケンムースの出店風景_a0123450_19262398.jpg


鮮やかなピンクの花もいいね♥♥♥

Collieはフランケンムースが好きみたい(かなり)。ミシガンの北へドライブする時も「寄ってく?」って必ず候補に入れるからね。私が「いや、いい」って言うと、もうちょっと経ってから「行く?」って聞くのよ。笑


ぽかぽか日和♪ ドイツ村フランケンムースの出店風景_a0123450_19294460.jpg


のんびりしていて、平和で、美しくて  フランケンムースへ来ると落ち着くんだね。わかる気がするよ。

来てよかった。Collieが「フランケンムース行く?」と聞いたら、これからは「行きましょう!!!」って言おう037.gif




by miniature-rose | 2016-11-13 19:37 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose