人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食を食べてUpper Peninsula探検へ CUT RIVER BRIDGE と SABLE FALLS


楽しみなホテルの朝(・・の朝食)

ええ、その・・・あるもの手当たり次第いろいろテーブルに持って来ましたわ〜010.gif


朝食を食べてUpper Peninsula探検へ CUT RIVER BRIDGE と SABLE FALLS_a0123450_21344220.jpg


コーヒーたっぷりオレンジジュースちょっぴり ベーグルには バターもクリームチーズもジャムも063.gif
ヨーグルトは・・甘すぎたので、今度からパスしよう046.gif プチケーキもしっかり取って来てますよ037.gif


朝食を食べてUpper Peninsula探検へ CUT RIVER BRIDGE と SABLE FALLS_a0123450_21381238.jpg


出発後 CUT RIVER BRIDGE のある所まで来ました。CUT RIVER の上を横切って立つ、鉄鋼製の橋です。

実際に車から出て橋を歩いてみました。


朝食を食べてUpper Peninsula探検へ CUT RIVER BRIDGE と SABLE FALLS_a0123450_21413464.jpg

朝食を食べてUpper Peninsula探検へ CUT RIVER BRIDGE と SABLE FALLS_a0123450_21415428.jpg

朝食を食べてUpper Peninsula探検へ CUT RIVER BRIDGE と SABLE FALLS_a0123450_21420940.jpg


ホテルからそう遠くないこの場所 橋の向こうに見えるのは LAKE MICHIGAN です。

今日は曇りの場所が多いのですが、Collieがチェックして、これから晴れ間の地域を探検出来るように考えてくれています。晴れるといいな〜。


それから Upper Peninsula の 北までドライブしました。ここまで来ると、目の前の湖は LAKE SUPERIOR になります。


朝食を食べてUpper Peninsula探検へ CUT RIVER BRIDGE と SABLE FALLS_a0123450_21471487.jpg


Grand Marais という場所にある、SABLE FALLS

人里離れた、車で運転しにくい通路を通って行くので、見ずに通り過ぎてもいいと紹介されるくらいの滝

じつは行きづらい場所にあるとか、わからなかった。Collieも何も言わなかったし。

貴重な滝を見れたんだね。後でこうして調べながらUPしていると、改めて感謝の気持ちが湧いてくるよ。

いつもありがとう〜056.gif




by miniature-rose | 2017-02-14 22:05 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose