人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miners Castle を訪れたら、次に Miners Falls も見ておこう。


・・・と 思うのです。せっかくここまで来たからね?

Miners Castle から近いのです。ちょっと運転してパーキングエリアで車を停めたら
森を抜けて20分程歩けば、Miners Fall を見ることが出来ます♪ 階段もあるけれど、いい運動ですよ!


Miners Castle を訪れたら、次に Miners Falls も見ておこう。_a0123450_11334092.jpg


通り過ぎようとしたものの、どうしても撮っておきたくなって・・・ 
この根っこは一体どうしたのでしょうね〜??

地図で見たら Miners Falls Trail と表示があったから、きっと この森が Miners Falls までの通り道です。^^


Miners Castle を訪れたら、次に Miners Falls も見ておこう。_a0123450_11365582.jpg
Miners Falls

Location: Michigan U.P., Alger County, in the Pictured Rocks National Lakeshore
Water Source: Miner River



比較的行きやすい場所にあるので、ここも行っておくといいと思います。大規模な滝ではなくとも、ご覧の通り、印象的な滝です。




by miniature-rose | 2017-02-19 11:47 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose