人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gorgeous hydrangea & pretty hydrangea


あじさいの花はあまり好きではないのですが
なんとなく 花の中でも地味な感じがして 普通にそこらへんに咲いている、注目すべき花ではないような

でも、銀座通りでこのディスプレイを見た時には、美しい!って思いました。
あじさいに対するイメージが変わりました!


gorgeous hydrangea & pretty hydrangea_a0123450_20432098.jpg


白を基調に、なんてセンスよく豪華にアレンジされているのでしょう。


会社で受けたストレスチェックで、異常が出てしまいましたよ。。診断結果は、職場のストレスが原因で身体の不調が来ている、とのこと。あちゃー、そうだよね。辛かったよね。会社辞めたい!って心で泣きながら仕事していたことが何日もあったもの。朝起きるのが嫌で、会社に行きたくなくて。でも、ちゃんと行って服装もきちんとして笑顔で仕事していた。

辛かったことを認めた上で、自分に優しくしてあげようって思った。Collieにも相談した。感謝の気持ちを思い出すのが一番だってことを教わった。日頃意識していなくても、自分が恵まれていることは沢山ある。今このようにブログをしていられるのだって、自分が暮らせる所があって自由にしていられるから。

まあ、異常値が出た人は医師に面談とか人事部から何か言ってくるかもしれないから、その時は感じていたことをはき出させて頂くとしましょうか。^^ 気楽に行きますよ! ・・って書くことによって力がもらえるみたい。


gorgeous hydrangea & pretty hydrangea_a0123450_20570767.jpg



ミシガンでも あじさいの季節なのですね。先日Collieに今日は何色のシャツ着ているのー?って聞いたらグレイだよって写真送って来て、その背後には あじさい。Collieママはブルーが好き。後から聞いたら造花だって。小さくて微笑ましい....* 前面に写っているのはCollieの腕です。あじさいの部分だけトリミングしちゃった。笑 あじさいは hydrangeaって言うんだね。


今夜は雨がしとしと・・・ 明日に備えて、心と身体を慈しもう。みんなも良く休んでね。




by miniature-rose | 2017-06-18 21:05 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose