人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーメデートゥー♪ タンジョビー♫..... from Border Collie


7月は、Roseの誕生日がありました181.png
平日だったので、普通に会社に行って働くことにしましたよ 休んでも一人で過ごすと寂しいので・・・

朝 家にいると、Collieから voice mail が届きました。 開くと、日本語で
オーメデートゥー♪タンジョビー♫オーメデートゥー♪タンジョビー♫.... Rose!
わあっ150.png 日本語にトライしたCollie177.png 
Happy Birthday to You〜♪ の歌を日本語のゴロに合わすと おめでとう 誕生日 の順になるのですね!
新鮮なサプライズで、それをCollieが歌っているのがまた面白くて・・ 私もスマイルになりましたよ102.png

返事をすると、続けて誕生日メッセージの画像や、乾杯のグラスを持っているCollieの写真が時間差で送られて来ました。離れていても、寂しくない工夫をしてくれたのかなって、じんわり嬉しかったです。。


オーメデートゥー♪ タンジョビー♫..... from Border Collie_a0123450_10275630.jpg


仕事を終えて家に戻りました。遅い時間だったので、ちょっぴりのおつまみに 前日に買って冷やしておいたスパークリングワインを162.png おつまみって、レーズンやマカデミアナッツ、バームクーヘンとかです104.png

日本にCollieが来た時 持って来た Border Collie のマグカップを置いて Collieと一緒に乾杯169.png
この画像も送って、ささやかな時を過ごしました。


オーメデートゥー♪ タンジョビー♫..... from Border Collie_a0123450_10320980.jpg

何日か経って、汐留PLAZAで Border Collie を発見★☆ 東京は夜 思わずミシガンに おはようメール❤︎ 
( 買っては いません...105.png


その日 家に戻ると -


オーメデートゥー♪ タンジョビー♫..... from Border Collie_a0123450_10361854.jpg


Collieから お誕生日カードが届いていました。 カードのオリジナルメッセージには
誕生日が終わっても、あなたがスマイルでいられるように・・・と

ちょっぴり寂しいけれど、笑顔でいなくっちゃ、って、キュンとしましたよ。

そんなRoseの誕生日ストーリーでした。 




by miniature-rose | 2017-07-29 10:56 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose