人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円Wine Tastingが新鮮☆ 銀座シックスのENOTECA


「銀座シックスのENOTECAでワインテイスティングを見たら、Roseさんを思い出して。500円です!」

まぁぁ。。  早速 会社帰りにドヒューン=3 と歩き GINZA SIX は地下2階に直行しましてよ。


500円Wine Tastingが新鮮☆ 銀座シックスのENOTECA_a0123450_08023246.jpg


ホントですわ! ワイン売場にカウンターとお席があって、グラス500円(税別)ではございませんの!! 
頂いてみましょ♪


500円Wine Tastingが新鮮☆ 銀座シックスのENOTECA_a0123450_08045996.jpg


SIXは広いから館内でもゆったりムード満載ですわね。スパークリングにしてみましたわ。CAVAだったと思います。いいですわねー。ENOTECAですもの。泡も気が抜けて弱いんじゃないかなんて心配ないです。

そうよねっ、そうよねっ、俺のフレンチでワインを頂くのもいいけれど、カロリーコントロールしつつちょこっとワインを飲みたい時には、こんな場所がいいですわよねっ。お財布にも優しいですわ。パン売場でひとかけら試食を頂けばいいんですもの!(おい) あ、こちらにもオリーブとかおつまみがありましてよ。

お席は他にもちょっとしたBOX SEATも設けてあって、キャッシュオンデリバリーのCafeみたいに、お友達同士ワインとおつまみでお喋りを楽しんでいましたわ。

昔、この広ーい敷地の一角にあった会社で働いていましたの。銀座開発で引っ越しすることになったのですけれど、今こうして元会社があった場所でワインを飲んでいるのね、わたくし。ねこは場所に居着く。^^


500円Wine Tastingが新鮮☆ 銀座シックスのENOTECA_a0123450_08151240.jpg


おまけ写真は、銀座通りでの ひとこま GINZA SIXめがけてぶっちぎりの時に さっと撮りましたの


みなさま、引き続き素敵な夏の週末をお楽しみ下さいね♡




by miniature-rose | 2017-08-06 08:27 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose