人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースを縫い足して自分だけのオリジナルスカート❤︎ Rose's Black Friday


H&Mのスカートに、買って来たレースを縫い足して、新しいスカートが出来ましたよ。^^♪


レースを縫い足して自分だけのオリジナルスカート❤︎ Rose\'s Black Friday_a0123450_09245778.jpg


どうです!? うふっ。 Rose Original ❤︎❤︎❤︎

直す前に何回か着たのですが、H&Mのスカート、もっと丈が長いといいなーと思っていたのです。
そこで、手芸屋さんで幅のあるしっかりめレースを1m買い、裾に縫ってみました。

長いことそうしたいなーと思っていました。やっと重い腰を上げて、レースを見つけに行き、実現です。
アイデアを仕上げた後は清々しい!

会社にも着て行ったんですよ。黒いレーススカートは、エレガントで上品セクシー。大満足でした♪

自分に合わなくなったものは手放す、愛着があって手を加えたら着れそうなものは手作りでリフォーム
そんな生き方が心地いい。

Black FridayにUPにちなんで、このスカートをBlack Fridayと名付けましょうか。
バーゲン行かずに 既にあるものから新しいものを創り出す。 Minimalistらしい過ごし方です。




by miniature-rose | 2017-11-24 09:49 | cute!

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose