人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい素敵な方々へ 感謝の心を込めて・・+ 


私はブログが大好きで、心を込めてupdateしていたのですが、あまり受け入れられなかったようです。

この機会に、別のことに力を入れようと思いました。



優しい素敵な方々へ 感謝の心を込めて・・+ _a0123450_16561313.jpg



今までアクセスしてくれた皆様、心から感謝申し上げます。私が悲しくて辛い時も訪れてくれていた方、どうもありがとうございます。

でも、時々は ここで想いを綴らせて下さいね?

これからも幸せな時を刻まれますように。。☆  素敵なholiday seasonを過ごされますように・・・


感謝の心をブーケに込めて
Rose




by miniature-rose | 2017-12-17 17:10 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose