Lovely Easter Breakfast


ミシガンのCollieママの家では、教会に みんなで行った後に朝食・・・

イースターを祝う可愛らしい飾り付けのテーブル お母様の好きなブルーのランチョンマット


a0123450_20232712.jpg


私が洗礼を受けたのは2015年4月4日 今日でちょうど3年が経ちました。
祝福されてRaphaelaという名前を頂けたことを、今ここで新たに感謝します。

ゆるいカトリックではありますが・・・最適な決断でした。離れている時も彼とつながっています。
彼と一緒にアメリカで生活して行くには必要なことです。


私には良心があります。人を騙したり、利用したりはしたくありません。

選択に迷ったら、正しい方を選ぶこと。そのような生き方が幸せへの導きになる。

そして、信じているのです。悪いことをする人は、必ず報いを受ける時が来るということを。

神様はいる。ちゃんと私の生き様を見ていて下さる。大いなる力に身をまかせ、誠実に生きて行こう。




[PR]
by miniature-rose | 2018-04-04 20:56 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose