人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CollieのKrogerに さくっと寄る。


ええ・・なんと言っても、このKrogerの建物写真はブログに幾度となく登場しましたから -
Collieが日常的に利用している、もはや専用のKrogerでございます。

Collieの家に泊まるのは今夜だけだから、特に何も買わなくてもいいと思われるのですが、彼が寄ると言うので。。 実は私も中が見物出来て嬉しいのです。アメリカに来てスーパーを見るのって大好きです162.png


CollieのKrogerに さくっと寄る。_a0123450_09082254.jpg


さくっと紹介ですが、皆様ご一緒に楽しみましょう173.png


CollieのKrogerに さくっと寄る。_a0123450_09091889.jpg


わっ149.png このクッキーの大詰めは!!! 初めて見るかも。チェスマンみたいな雰囲気ですね。こ〜んなのをガツン166.pngと会社に持って行って「ご自由にどうぞ♪」なんてしたら面白そうだけれど、かさばるし割れそうだから飛行機移動には向きませんね・・103.png


CollieのKrogerに さくっと寄る。_a0123450_09130266.jpg


可愛いサイズのパイだ〜。ストロベリーかな? 透明ケース入りのは量が多いけどお安いね150.png 
ちょっとだけ味見・・は出来ないので、旅行でミシガン来ている時には買えそうにありません。


CollieのKrogerに さくっと寄る。_a0123450_09160661.jpg


きゃっ113.png Little Debbieでこんなの見つけました。1個1個パックされているから会社で配るのに便利なんですよねー。しかも12個入りで このお値段はウソみたいにお得ねっ。1箱買ってもらいました。ここのシリーズは普通の甘さなのでお土産に丁度いいです。実際、会社ではマシュマロ?と聞いた人が多かったですよ。柔らかいクッキーサンドです110.png


CollieのKrogerに さくっと寄る。_a0123450_09214591.jpg


このギリシャヨーグルトは見たことあったかな? ストロベリーのを自分用に。上品なデザインです。
Collieは別のシリーズも買っていました。

あと、日本で売っていない品番のレブロンのマスカラを見つけたので、それも・・とカゴに入れたつもりが行方不明になってしまいまして139.png。。 残念、またこの旅行中にどこかで見つけよう! 今までウォータープルーフ愛用だったのですが、落とす時苦労するのですよね。最近のレブロンのはフィルムタイプも結構落ちにくいことを発見したので、日本でウォータプルーフしか売られていない種類のフィルムタイプを見つけたからには、ぜひ購入したいです!

時刻は夜8時をちょっぴりまわった頃・・・ 私たちは帰路に着きました。




by miniature-rose | 2018-07-08 09:38 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose