人気ブログランキング |

様々な思いを体験し有意義だったゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク最終日は 教会へとお出かけ

ミサでは、久しぶりに去年私がスポンサーの役目をした洗礼者の女性がRoseさん!と話しかけてくれて、近況報告をしました。彼女の中では、スポンサーを私がつとめて とてもありがたかったと印象に残っているようで、ああ、良かったな、って思えました。私も、自分が洗礼を受けた次の年に名誉な役目を果たすことが出来て ありがたかったと お礼を言いました。きめ細かい対応って前に言ってくれたっけ。

過ぎてから ああ、良かったなぁって思えるって素敵です。

ミサのお説教では、あら、今日は神父様のおっしゃっていることがわからない。^^; 昨日もヒアリング頑張ったのになー。まだまだだよ、なんて。外資系の正社員になった彼女は わかっているものね。私も近づかなくっちゃ。

お話して、余程の専門職でなければアメリカのビザは難しいこと等を教わり、この休み中 自分が向かった問題を一気に話せて すっとしました。

ミサが終わって教会出口で神父様と握手をすると -

Beautiful lady ~. ^^

って 神父様が。今度は はっきり聞こえましたよ。この前のは気のせいじゃなかったのね。^m^
もうね、お礼とお返しの賞賛を即答しましたとも。皆に尊敬され愛される素敵すぎる神父様です。

今日は いい天気でしたね。せっかくのゴールデンウィークだから、そのまま帰らず六本木ヒルズまでお散歩しました。


a0123450_20461130.jpg


ガーデンのお花 夏がもうそこまで来ているかのよう

行ってみたかった場所でランチも出来たし。その時の様子は、また今度お知らせしますね♪


a0123450_20485378.jpg


一面のお花たち* ここへ来ると、ビルの中に華やかな自然を感じることが出来ますね。いつも植え替えありがとうございます。

寂しかったり、くつろいで自由だったり、アメリカで働く希望にワクワクした後ずんっと落ち込んだり、Love Life Lessonを購入して 悩んでいた恋愛の糸口が見えて人生が新しくなったり・・・色々な思いをしたゴールデンウィークでした。ミサでは 今日は新しく生まれ変わる日という歌。ああ、いい休日だったな。

私は幸せなんです。

ハンサムな神父様、ハンサムなコーチ、そして、ハンサムな彼氏!

やっとどうすればいいのかわかって、過去の自分が取ってきた行動に対しても、こうすればいいんだ!って少しずつ少しずつわかるようになって来ています。今まで彼の言葉は参考にしていたものの、さすが購入版はお金を出すだけのものがある。男性の心理もコーチが男性だからすごくリアル。このまま、自分が変わって行くのが楽しみです。



一方ミシガンのお方は・・・

a0123450_21045306.jpg


シカゴへ車を飛ばし "Polish horse soldier group" の助っ人をしたそうな。彼が撮った写真だろうから正面の男性は彼ではないと思うケド。

Collieちゃんはポーランド系アメリカ人で、ポーランド騎士団みたいなものにはいっているのですよ。イベントを通して歴史を伝えるの。

体格いいからね...胸板とか、力強い腕とか.....(●--●)でれでれ 中世の武装衣装も似合うのよ。



ゴールデンウィーク中のブログ更新は、楽しんで頂けましたでしょうか。
平日はブログの更新が難しいと思います。次回は書ける時に書きますね。

それでは、またお会いしましょう179.png




by miniature-rose | 2017-05-07 21:36 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose