人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブラルタのパラダイス 2


夕方 静かに優しく降った雨も、止んできたよう

アメリカへ来ると、Roseは日本で売っていない BUD LIGHT や Labatt BLUE LIGHT が楽しみです。
ここには、その両方があったのです。いっぱいあるから飲んでね!^^ とK様の旦那様がおっしゃるので -


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_10340183.jpg


すっかり甘えて頂いています。スパークリングの後はライトビールの泡167.png いったいどんだけ〜。^^;

背後で ♪ピンポーン♬と元気な音がして

振り向くとCollieが。

んまあっっ!!! いまだかつて見たコトないような、崩れ落ちそうな笑顔・・・!
夫妻と喋るCollieは満面のニコニコ顔。嬉しそうだわ〜。
、、、、って振り向いて見ているRoseは また出遅れてしまったのね。。

なんでもMacomb Countyでガイズと大荷物を運ぶのを手伝っていたらしい。力のある男性って好きよ❤︎ 男らしいわ〜。「僕は汗だらけになるけど、どうにか着替えをする時間を見つけるよ」なんて言って、ちゃんとここまで運転して来てくれたのね。。18時40分をまわった頃だったかしら。時間も守ってCollieらしい。


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_10583327.jpg


4人集まったところで、改めて かんぱ〜い169.png

時間が許すまでCollieさんもお食事していって下さいという、K様のご招待に感謝です。


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11014956.jpg


旦那様が時間を計って、ちょうど夕食時にスモークチキンが出来上がるよう、用意してくれていました。
なんて素敵な おもてなしでしょう。

キッチンに並んだお料理をめいめいお皿に取り、お外へ行きました。


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11053609.jpg


美味しいスモークチキン110.png コーンも少しスモークが効いてておもしろい♬ エリー湖を見ながらの夕食173.png

よかった、Collieがね、すごく嬉しそうな顔しているの。写真でも、すご〜く嬉しそうに写っていましたよ

「彼のホスピタリティは素晴らしい。」 Collieが旦那様のことを言っていました。
男性同士で見せる笑顔って、説明出来ないけど、女性と一緒にいる時見せる笑顔と違いますね。
そんな楽しくてしょうがないガイタイムを大切にしてね。。 すっかり旦那様ともダチかしら。笑


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11154538.jpg


うふふ。お気にいりのビールを並べて写しておこう♪


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11163697.jpg


Labattビールはこっちが表だよとK様。えっ...そうなのね、、ハイ、撮影し直しまーす。^^

その後 テラスを降りて お庭へ


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11211291.jpg


K様が日本からお持ちになったバラが、寒いミシガンの冬を越え生き生きと。いいですね。+゜・+゜・゜

あの・・ Roseは このニットのカットソーを色違いで2つ持っていまして・・・
ピンクとオレンジでどっちにしようかなーと考えた時、ピンクにしよう!と思いました。


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11281914.jpg


わ〜い、バラの色とおそろいだ〜 ^^162.png (←言わせてあげてください...)
※ちなみに、この花びらは日本に持ち帰りましたよ。


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11344599.jpg


家の中にはこのような和のスペースも! Collieは今年日本へ来て畳がえらく気に入ったようだから興味津々に違いありません。今度は両口屋是清のこし餡にしよう。ここに置くと似合いそうだ。(by Rose)

21時に近づいた頃・・・ CollieとRoseは おいとましました。
玄関でK様が「Roseちゃん、お土産〜♪」と、手提げ袋を下さるではありませんか!

Roseちゃん・・・(--

ありがとうございます。温かく迎えてくださり、私たちは本当に幸せでした。


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11454657.jpg


デトロイト方向へ -


後に、K様から

「お二人に会えて本当によかったです。Collieさんの優しい人柄が伝わって来ました。」

その言葉をCollieに伝えると  「彼女も優しいよ。」

私たちも お二人に会えて本当によかったです。


ジブラルタのパラダイス 2_a0123450_11492197.jpg


帰りの車で。 こ、、これは、、、泥酔!? Collieは写真に撮っていたんですの....。たくさん飲みましたからね。。(眠っても しっかりK様に頂いたお土産を抱えているわ...)


週末になると想います。

あの優しい方達は、今頃 美味しい泡を楽しんでいるかしら?

ささやかなワンルームで、私もスパークリングワインを頂いていますよ。

そして、想いを はせるのは -

ミシガン ジブラルタのパラダイスです。




by miniature-rose | 2018-08-18 12:08 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose