人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎


ミシガン行きを決めたのは、どうしても どうしても、再度訪れたいCafeがあったから

仕事中も、頭の中を ぐるぐるぐるぐるとメニューが回り、もうね、食べたくて仕方がない!!!

ついに夢の日が実現です。


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_12525804.jpg

KURTZY OMELETTE
Bacon, spinach, red pepper and goat cheese


この、ハッシュドポテトっていうのが、と〜〜〜っても魅力的で・・・♡
この焼き色といい、アメリカンな雰囲気満載の温かなボリューム、憧れでした!!!
食べてみたらね、お店のコンセプトで油もいいものを使っているから、美味しーい169.png の( ・・。)


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_12591501.jpg


月曜日の朝、仕事へ行くCollieと、一緒にモーニングを食べに出発しましたよ。


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_13003702.jpg


歩いて行ける距離にある Whistle Stop Diner* 私たちが行ったのは Birminghamにある方です。もう一つの店舗って行ったことないです。行きたい、と言いたいところですが、なかなか機会がないです。涙
HPはコチラ whistlestopdiners.com ^^ 地元密着型、ホームメイドスタイルのダイナーです。

オムレツメニューは全てチーズ入り。この通り豊富なポテト、それからトーストがついて来ますよ♬


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_13081100.jpg

WESTERN (with cheese) OMELETTE
Ham, green peppers, onions


Collieが選んだのはコレね。定番というか、冒険しない彼らしい。そして大好きなチーズ入り。

卵は大きなサイズのを3つ使用です。だから毎日食べるには なにかな・・・でもいいのかな。。


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_13114547.jpg


素朴なCafeなのにどうして?って思われるかもしれません。何故か、Roseはとても惹かれて、すごくここが好きなのです。ああ!!ずっとずっと来たかった!!! また来れて最高に嬉しいです!!!!!

窓からは Birminghamの住宅が見え -

爽やかな朝でした。

とても、とても、幸せです。


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_13152552.jpg


グルメ紹介ページでよくUPされている KURTZY OMELETTE。チャンスは1回だけなので、他のメニューを頼んで絶対にハズしたくなかったから。また来れることがあったら、ぜひ別のオムレツも試してみたい。

コーヒーと一緒に堪能しましたよ。朝の光は、なんてコーヒーと似つかわしいのでしょう。

ああ! 出来ることならミシガンに住んで、心ゆくまでいろいろなメニューを食べに通いたい。
貴重な朝でした。数多く来れない分、「今」大好きな場所で念願のメニューを感謝して頂こう。


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_13231299.jpg


もう少しゆっくり過ごしたい私は、Collieが職場へ行った後、ここにいました。


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_14034447.jpg


選べるパンの種類からはライ麦パン178.png バター付きで出してもらい、お席にあるジェリージャムと
コーヒーをおかわりして、美味しいパンをデザートのように楽しみます。お腹いっぱい〜。ふふっ♪


Whistle Stop Diner で 大念願のKURTZY OMELETTE❤︎❤︎❤︎_a0123450_13271813.jpg


アメリカに来ると お馴染みの Half&Half もパチリ☆

滞在最終日の月曜日。朝から夕方まで、Birminghamでの夢のような時間をひとりで贅沢に過ごします。

Roseがどのように過ごしたか。よかったらお話きいて下さいね・・・




by miniature-rose | 2018-09-01 13:48 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose