人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomod’s

ドラッグストアって楽しい♪
Tomod’s_a0123450_22302642.jpg海外と日本をとりまぜた化粧品やサプリメントに、日曜雑貨、お菓子、ちょっとしたグリーティングカード。。。

こちらは Tomod’s 汐留シティセンター店です。ちょっと寄っては、口紅の色を試してみたり、いろいろな国からのめずらしい石鹸を見てみたり。

Tomod’s_a0123450_22322171.jpg ●左のは、オランダの"カンヤースカラメルサンドワッフル"。キャラメルクリームがサンドされていて、甘いのかな~と思ったら、心地いい甘さ。ホットコーヒー/ティーを飲む時、カップの上に置いてふたをするようにすると、蒸気で中のキャラメルがとろ~りしてまたちがった味わいに。

●右のは、おなじみUSAの"スナイダーズプレッツェル"シリーズ! 「ホワイトファッジと塩味のプレッツェルがマッチしたアメリカンスィート」と説明が。ちょっと冷蔵庫で冷やしてホワイトチョコレートみたいなホワイトファッジを硬めにしても、美味しいです。病みつきになってまた買っちゃうかも(笑)

Tomod’s_a0123450_1119238.jpgチャスティのパフは、可愛らしくて、化粧品メーカーがそれ専用につけているパフの他に、こっちもついチェックして、予備用に買ってしまいます。

●左のは、ふんわりフロッキータイプの粉おしろい用パフ。

●右のは、こだわりのコットン100%パウダーパフ。ふっくら・やわらか・なめらか♪

みなさんはドラッグストアで何を買いますか?
by miniature-rose | 2009-06-12 23:43 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose