人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MALABAR

今日は、高田馬場にある美味しいインドカレーのお店を紹介します。

MALABAR_a0123450_11434117.jpgMALABAR_a0123450_11435464.jpg
高田馬場駅から、早稲田通り沿いに早稲田大学方向に歩くと、右側にすぐ見えて来ます。


MALABAR_a0123450_11595117.jpg

ここのナンは、もっちりふかふかで、とても美味しいです。中味のつまったナンで、1つだとお腹いっぱいになるからハーフサイズにしましたが、出来ればまるごと1つを注文するのがオススメ! 焼きたてナンの、バターのかかった表面、底の部分の香ばしさ、中味のもちもち感は、格別。主役級の美味しさです。もちろん、カレーも美味しいのですが。。。


MALABAR_a0123450_12115842.jpg

PALAK PANIR パラック パニール。ほうれん草のソースにインドチーズのカレー。美味です!


MALABAR_a0123450_12162873.jpg

CHICKEN BHUNA チキン ブナ。グリンピース入りチキンカレー。細かく刻んで一緒に煮込まれた玉ねぎの甘味もプラス。ガーリックナンは、ハーフでなく1つを注文したので、大きい!


MALABAR_a0123450_12205685.jpgMALABAR_a0123450_12211254.jpg
内装はこんな感じ。



MALABAR_a0123450_12222264.jpg

同じ通りには カフェバー Cotton Club も。こんな所でデートしてみたいわ、なんちゃって♪


MALABAR、高田馬場に来ることがあったらぜひ行ってみて下さいね。美味しいから、リピーターになっちゃうかもしれませんよ~。 ^^

INDIAN RESTAURANT MALABAR since 1986
東京都新宿区高田馬場1-25-29   03-3209-4903
by miniature-rose | 2009-08-15 12:51 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose