人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOYJOY


SOYJOY_a0123450_2112692.jpg


ぜ~んぶ大豆の粉を使って焼き上げているなんですごい。約35粒分の大豆が凝縮。イソフラボンや他の栄養も摂れる上に、ずっしりしたケーキみたいに美味しい。アメリカやアジアの国でも展開中。わかる気がしますね~。


SOYJOY_a0123450_2057377.jpg


私のベスト3は bananastrawberryorange! みなさんの好みの SOYJOY は?


SOYJOY_a0123450_20532524.jpg



             ***2011年8月23日追記***

大豆は陰性食品で体を冷やすと知り、今は怖くて避けるようになりました。
女性ホルモンの足りている女性がエストロゲンを増やす作用のある大豆を摂ると、乳腺症や子宮筋腫等の婦人病を発症することになるので、注意が必要だと思います。

by miniature-rose | 2009-10-23 21:13 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose