人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Belgian Beer CAFE Antwerp Six

会社が引越してから、銀座コリドー街でもランチの楽しみが出来ました。今日は、その中のお気に入りの1つを紹介しますね。


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_201324100.jpg


以前からこの道を通る度に、入ってみたいなぁと思っていたんです。興味津々でした。


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_20163710.jpg


全てのランチにパンor ライス(お替わり自由)とフライドポテト・リーフサラダが付きます。ここのパンはちょっと茶色がかっていて、自然の風味がしてとても美味しいです。


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_20191461.jpg


日替わり Plate Lunch ¥980 この日は特製ハンバーグデミグラスソースと温卵添え。


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_20215218.jpg


久しぶりにベルギーカフェに来たので、大好きなヒューガルテン生を追加オーダーしちゃいました! やっぱり美味しいなぁ♪


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_20232643.jpg


日替わり Pasta Lunch ¥980 こちらは茸のペペロンチーノ。
他には 日替わり Soup Lunch ¥900 もあります。


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_20262661.jpg


Pasta や Soup の時は、別のお皿にフライドポテト・リーフサラダが盛られて来ます。お皿の形がカワイイ。 :)


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_20281247.jpg


お店の中はこんな感じで・・・バラエティに富んだ瓶のベルギービールが冷やされています。


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_20285894.jpg


ランチも人気ですが、夜もとっても賑わっています。夜はランチスタンプカードを提示すると、ベルギー生ビール1杯サービス(4名まで!)の特典があります。これってすごいサービス。だってベルギービールって、ちょっと高いですもの・・・ね(笑)。


Belgian Beer CAFE Antwerp Six_a0123450_20302048.jpg


暖かい日はオープンエアで開放的です。銀座コリドー街にあるベルギーカフェ、1度入ってみませんか?


Belgian Beer CAFE Antwerp Six
東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル1F 03-5568-0091
by miniature-rose | 2009-11-12 21:14 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose