人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRONNER'S CHRISTmas WONDERLAND


世界一大きなクリスマスショップ

BRONNER'S Christmas Wonderland www.bronners.com は、ミシガン州のドイツ移民によってできた街、フランケンムースにあります。クリスマスグッズの専門店で、1年中クリスマス関連の商品を買うことが出来ます。とても広くて、ひとつひとつ見ていたら1日あっても足りないくらいです。


BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_18551562.jpg

店内にあるクリスマスタウンを物語る模型。メルヘンです♪♪♪



BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_18561880.jpg  おとぎの国に足を踏み入れたよう。
BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_18572864.jpg

BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_18582535.jpg








  綺麗に輝く森の中を歩きます。。。


BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_1859564.gif



BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_190413.jpg

入口には日本語の説明もありましたよ! 詳しく読みたい方のために拡大させてみますね。


BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_192234.jpg

BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_1922340.jpg



BRONNER\'S CHRISTmas WONDERLAND_a0123450_1859564.gif


クリスマスリースを買いました。。。 ずっと玄関の壁に掛けてあるので、1年中クリスマスなこのお店同様、私も、1年中がクリスマス・・・ かも知れません!
by miniature-rose | 2009-11-29 19:33 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose