人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soup Lunch @ Belgian Beer CAFE


Belgian Beer CAFE Antwerb Six では、2週間分のランチメニューが書かれた紙がレジに置いてあるので、ランチに行った際に、持ち帰ってオフィスのキャビネに貼るようになりました。 ←何やってんだか ^^;

今日の Soup Lunch は「白菜とじゃが芋の田舎風クリームスープ」。ミルクの白いスープっていいなー♪ 楽しみに銀座コリドー街へと歩いて行きますっ。寒い日にスープで温まるっていいですよねー。^^


Soup Lunch @ Belgian Beer CAFE_a0123450_20554213.jpg

まずは定番の MIXリーフサラダ に ベルギー産フライドポテト。ランチについています。 :)


Soup Lunch @ Belgian Beer CAFE_a0123450_2057423.jpg

それから同じくどの LUNCH にもついているパン。ここのパンは、何度も言っちゃうけれど☆とっても美味しいのです。さくっとした皮に、ほんのり薄茶色の中身。油分はなさそう。でもバケットとも違うこの感じは・・・? パンはおかわり自由だし、ライスを選ぶことも出来ます。


そ ・ し ・ て  -  「白菜とじゃが芋の田舎風クリームスープ」の登場です!

Soup Lunch @ Belgian Beer CAFE_a0123450_218095.jpg

って あれ??? ミルク色じゃない。。(゜_゜) 入口の見本のランチ写真も白いクリームスープだったけどなー。。。?

という訳でこれは「白菜とじゃが芋の田舎風クリームスープ」。これはこれで、まぁ・・・


食べ終わって CAFE を後に。外ではひょおおぉぉぉ~っと風が。。 まだまだ寒いなぁ。。。と思って会社へ戻って行った、とある日のランチタイムのことでした(- - ) ・ ・ ・


*2010年2月16日追記* パンはチャパタとバケットの2種類でした。どちらも美味しいです♪
by miniature-rose | 2010-02-10 21:49 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose